麻痺の治療への1、2クリック

再生医療推進法【2011年】
再生医療は、医薬品の発見および生産、そしてヘルスケアの提供のあり方を変える可能性を秘めています。それは、病気の潜在的な原因に焦点を当てて未だ手つかずの医療ニーズを満たすヘルスケアの新しいパラダイムを象徴しています。長い間未来の医療の概念として捉えられていましたが、その再生医療の具現化も今や手に届く範囲まで来ています。再生医療は、生物学、化学および物理学の基礎知識を材料、装置、システムおよび治癒戦略へとトランスレーションする、急速に発展している学際的な分野です。臓器や組織を増大、再建、交換または再生する細胞療法などもこれに含まれます。医学的視点および新たな国際的事業部門の創出という視点の両面において、再生医療は非常に高い可能性を秘めています一生に及ぶ病気にかかる費用とケアの負担を考えた場合、再生医療は将来の選択肢となり得るでしょう。
Unite2Fight Paralysisは再生医療推進法【2011年】をご支援いただければ幸いです。

再生医療推進法【2001年】(この法案の詳細はここをクリックしてください)という非常に重要な法案がアメリカ合衆国下院に提出され、現在は上院への提出も視野に入れています。思い出してください。再生医療は椅子から人々を解き放ち、もう一度自分の足で歩くことを可能にするのです!

そのためには、この法案に後援者を付け、提出できるようにしなければなりません。同法案にはすでに一人の後援者がいます。それは民主党のBarbara Boxer上院議員です。しかし、共和党の議員の後援者もいなければ、この法案は立ち行きません。


そのために、Unite2Fight Paralysis(麻痺の治癒の研究を専門とする草の根団体。詳しくは www.U2FP.org をご覧ください)は彼らが主催するWorking2Walk会議の一環として1018日にワシントンで対面でのロービイング会議を主催する予定です。


私たち全員がそこに駆けつけて彼らの活動を助けるということは不可能ですが、あなたも以下のメールを送ることでこの法案の後援に向けて共和党の上院議員を説得する支援をすることができます。アメリカ内外の人たちが、アメリカがこの非常に重要な問題(麻痺の治癒およびその他の多くの病気)においてリーダーシップを発揮することを期待しているということを知らしめましょう。

以下に挙げるアメリカ合衆国上院議員にメッセージを送ってください。

Mark Kirk氏(イリノイ)
Scott Brown氏(マサチューセッツ)
Susan Collins氏(メイン)
Olympia Snowe氏(メイン)


キャンペーンが終了しました


Translator: Ichinomiya Wataru

0 件のコメント:

コメントを投稿