治療予算200万ドル・カルフォルニア法にあなたの声を!電子メールで


もう一度お願いします!

あなたのファックスと電子メールが、麻痺治癒の年間基金200万ドルの承認のため、カルフォルニア下院の健康委員会に届きました。

今度は、手強い予算委員会を通すため、あなたの力が必要です。期日は、51日午前9時。

あなた次第なのです。電子メールで、治癒予算のために年間200万ドルのカルフォルニア・ローマン法を支援してください。

AB714 ウェイコウスキー (D) は、直接に、ローマン・リード脊髄怪我治癒グラント基金とコア・ラボラトリーを支援します。加えて、脊髄傷害研究を開拓する基金のために、カルフォルニア大学に、研究基金アカウントとラボを提供します。AB714は、カルフォルニアの大学、産業、カレッジにおける最良の脊髄傷害研究科学者に基金を提供します。

多くの委員会を通すためにあなたの力が必要なのです。あなたの声が全段階において、運命を左右するのです。

Translator: Hirukawa Natsu

キャンペーンは終了しました。あなたの支援に感謝します。

ローマン・リードは、麻痺治療の戦いを決して諦めない!


立ち上がりましょう!いつの日か皆で立ち上がれるように
ローマン・リード基金は、懸命な努力の成果に喜んでいます。麻痺治癒のためのカルフォルニア法に資金を提供、支援するふたつのカルフォルニア法案が発動されたのです。ボブ・ウェイコウスキー D)議員が、カルフォルニア法(AB714 & AB666)を起草したのです。

AB714 ウェイコウスキー (D) は、直接に、ローマン・リード脊髄怪我治癒グラント基金とコア・ラボラトリーを支援します。加えて、脊髄傷害研究を開拓する基金のために、カルフォルニア大学に、研究基金アカウントとラボを提供します。AB714は、カルフォルニアの大学、産業、カレッジにおける最良の脊髄傷害研究科学者に基金を提供します。

AB666 ウェイコウスキー (D)により赤信号違反の罰金は減額になり、罰金を払う多くの人のコンプライアンスを向上させます。罰金の一部はUCアーバインのローマン・リードプログラムに寄付されます。問題となっているチケットの費用をカバーするのに役立ちます。

この基金の仕組みにより、560万人以上の麻痺にかかっているアメリカ人の治癒が可能となり、彼らの苦しみが和らぐのです。560万人のうち、1275千人は、脊髄の怪我を負っており、世界中の何百万もの人々は、治癒が今必要なのです!

可決された場合、本法案は、雇用を生み出し、医学の飛躍的進歩を可能にし、アメリカに新たな支出を生み出します。本法案は、『ローマン法』と呼ばれています。麻痺治癒のために戦っている上級議員、先駆的研究者、科学者、多くの個人、組織によって支援されています。

この法案を支援するためにすぐに電子メールを送ってください。こちらから連絡します。

立ち上がりましょう!いつの日か皆で立ち上がれるように。

Translator: Hirukawa Natsu